今年初めてのカヤックツアー

7月に入り少しずつ暑くなってきました。

青森も暑い夏が訪れようとしています。

そんな中、十和田湖に今年初めてのカヤックツアーに出かけてきました。

少し曇り空ですが、出発!

IMGP4590

しばらく漕ぐと、雰囲気がガラッと変わり日本じゃないような景色です。

この入り江がとてもキレイです。

DSC_2556

たくさん水遊びをしてからの温かいものがしみます。

DSC_2586

午後になると、晴れ間ものぞき夏の天気に。

ツアーに参加した皆さんと記念撮影。

DSC_2639

水は少し冷たいですが、みんな関係なく掛け合ったり、飛び込んだり。

楽しい時間でした。

 

Sponsored Link
2016年08月22日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA