快晴のSUPツアー

青森もまだまだ夏です。

猛暑とまではいかないものの、暑い日が続いています。

そんな日はSUPに行きましょう!

十和田湖の字樽部レイクパークから出発です。

IMGP4899

のんびり1時間ほど漕ぐと大きな壁の下に出ます。

猿さえ登れないことから、猿ヶ倉と呼ばれています。

IMGP4915

猿ヶ倉の真下の入り江は真夏でも冷やっとする涼みポイント。

ここまた別世界のような雰囲気があります。

IMGP4918

この日は一日中天気が良く、まさにSUP日和。

初めてSUPをやる人でも風が穏やか安心して楽しめました。

IMGP4928

帰りものんびりとSUPを漕いで行きました。

時間が流れがゆっくりでなんとも贅沢な感じですね。

IMGP4942

まだまだ夏の水遊びを楽しみたいですね。

もう少し暑い日が続いてもいいかな。

Sponsored Link

2016年08月22日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA