雪待ちのスキー場

八甲田スキー場がオープンして2週間が経ちました。

ゲレンデコンディションは少しずつ、少しずつ良くなっているようです。

初雪こそ例年よりも若干早めだったものの、なかなか大雪になりません。

少しずつ降って、少しずつ山の雪が増えてはいますが。

良い雪ですが、まだ少ないです。

リフト降り場がまだ高いですね。

IMG 3205

平日なのでお客さんは少ないです。

IMG 3206

人が少ないからといって飛ばしすぎると、隠れていないブッシュにやられるので注意。

IMG 3207

雲の中の山ではたくさん降っているのでしょうか。

もう少し待ちましょう。

IMG 3212

そろそろ大雪が来てもいいんじゃないかな。

Sponsored Link
2016年12月08日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA