Private tour at forest course

ロープウェイのフォレストコースをプライベートツアーで滑ってきました。

snow cover 85cm

snow fall +15cm

2つあるコースのうち、現在ダイレクトコースのみオープンしています。

フォレストコースはまだブッシュが多く、沢が埋まっていない箇所があるためオープンしていません。

しかし、ガイドツアーでは危険を避けてフォレストコースを使用することがあります。

今日もガスっていますが、まだ見える方ですね。

IMGP5623

滑走の注意や滑るルートについて説明します。

IMGP5624

底付きはありますが、浅すぎず深すぎずちょうどいいパウダー。

IMGP5630

嵐でアオモリトドマツについていた雪は落ちてしまいました。

樹氷はまた作り直しですね。

IMGP5635

沢が埋まっていない箇所が多数あるので注意が必要です。

IMGP5644

本日のプライベートグループです。

サラサラのパウダースノーを大満喫していました。

IMGP5645

雨と嵐で積雪が減ってしまいましたが、サラサラパウダーはまた降ってきました。

これからの寒波に期待です。

Sponsored Link

2016年12月24日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA