Cool slide of powder snow

待っていた降雪が数日ぶりにありました。

snow cover 90cm

snow fall +15cm

そこまで多いわけではありませんが、少しでも降雪があると嬉しいです。

市内では濡れ雪でしたが、山の上ではパウダーでした。

いつものようにみんなで出かけましょう。

IMGP5681

降雪により、雪の状態はリセットされたようです。

IMGP5683

走る雪でみんな飛ばしています。

IMGP5690

パウダーの時は少し太めの板の方が滑りやすいですね。

IMGP5693

一番最後に滑ってきたのが、Tonoさんです。

かっこいいですね。Coolですね。

IMGP5685

積雪量の基準にしている、あるポイントの木。

ハイシーズンはこの木の先端付近まで積もります。

今年はまだまだですね。

IMGP5704

この木が埋まりそうなくらい降ってくれるといいですね。

Sponsored Link
2016年12月27日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA