Rare condition

1月としてはかなり珍しく晴天です。さらにパウダーです。

snow cover 230cm

snow fall +20cm

 

天気予報では曇りでしたが、外れたのか晴天です。

しかも、パウダーです。

こんなに条件が良い日は八甲田ではなかなかありません。

IMGP6087

ノートラックいただきます。

IMGP6095

思い思いのラインを描いて滑っていくみんな。

思わず声が出てしまいます。

IMGP6098

午後には少し雲が出てきましたが、パウダーをできるだけ長く滑りたいので登りましょう。

IMGP6102

スノーボードではあまり行くことが少ない斜面を上から下までノンストップ。

IMGP6109

光が射す毛無岱は、天国にいるかのよう。

IMGP6111

寒気が抜けて少し落ち着いた八甲田ですが、まだまだこれからです。

もっともっと降ることを期待して、長いシーズン楽しみましょう。

Sponsored Link

2017年01月17日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA