Get into the deep powder snow

パウダーの深さ、軽さ、シーズンベスト更新です。

snow cover 230cm

snow fall +25cm

 

アメダスなどでは+25cmとなっているので、そこそこかなと思っていたのが間違い。

シーズンベストの深さと軽さです。

そして今日もTAKEツアーです。

相変わらず視界が悪いですが、これも八甲田らしいです。

IMGP6197

ガイドクラブのダブルnaoちゃん参戦です。

IMGP6199 1

みんなの気持ちいいの声が聞こえます。

下につくと、自分のスプレーで顔が真っ白になるほどでした。

IMGP6202

順調に滑ってきたようです。

IMGP6203 1

でも、気を抜いたようで、埋まってます。

IMGP6207 1

いつもの木は少しずつ埋まってきました。

IMGP6208

シーズンベスト更新した雪に大満足したお客さん達は、登り返してまた滑りたいと言ってくれました。

いい1日だったようで、嬉しいですね。

Sponsored Link
2017年01月24日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA