Enjoy snowboarding

引き続きいい雪降ってます。

スノーボードには丁度いい深さです。

snow cover 240cm

snow fall +25cm

八甲田ではいい雪が降り続いています。

深すぎず、浅すぎず、コンディションがいい日が続いています。

みんなスプレーをあげて降りてきます。

IMGP6211

ボードはこの浮遊感がたまらないんです。

IMGP6212

メローな林間も気持ちいいんです。

IMGP6214

ガイドのchuheiさんもテンション高めです。

IMGP6217

ちょいちょい落書きテープを貼られる自分のボード。

WANDじゃなく、NANDだそうです。

いやいや。わのですから。

IMGP6219

明日から嵐がやってきそうです。

いいコンディションがどうなるのか少し心配です。

Sponsored Link
2017年01月26日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA