After storm

嵐の後の山はとても静かでした。

snow cover 230cm

snow fall +1cm

二日間の嵐の後はとても静かな山になりました。

風も穏やかで、嵐だったのが嘘のようです。

薄く霧が立ち込めて、幻想的な田茂萢湿原です。

IMGP6238

シュカブラで荒れた斜面もありましたが、沢の中は雪がたまっていました。

IMGP6242

攻めの滑りを見せたjunpei

IMGP6260

とても走る雪でした。

IMGP6244

毛無岱からはとてもきれいな八甲田の山々が見えました。

IMGP6248

二日も足止めを食らったみんなは嬉しそうでした。

さて、そろそろもっと降って欲しくなってきましたね。

Sponsored Link

2017年01月29日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA