Small group tour

たまにスノーボードが多く、スキーが少ない逆転現象があります。

snow cover 275cm

snow fall +35cm

 

いつもはスキーの方が多いガイドクラブのツアーですが、たまにスキーが少なくなることがあります。

少人数でパウダーを独占です。

昨晩にかけて強い降雪があり、ふわふわのパウダーです。

IMGP6394

Vector glide GENIUSでパウダーを滑るyamauchiさん。

IMGP6395

いつもの大山湿原で休憩です。

IMGP6401

ガイドkasaiさんといつもの木。

だいぶ埋まってきましたね。

IMGP6400

また南岸低気圧が迫っているのが心配ですが、なんだかんだ雪が降ってくれる八甲田はやはりすごい山です。

もっともっと、まだまだパウダーを楽しみましょう。

Sponsored Link
2017年02月08日 | Posted in Backcountry | | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

  • Fumihiko Kaneko より:

    パウダー最高(^ν^)
    また、戻ってくるぞー

  • Fumihiko Kaneko より:

    タケさん、ガイドの皆なん
    今回は色々
    有難うございました。
    必ず復活します

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA