Move forward through the fog

昨日の快晴から一転、八甲田らしい霧の中のツアーです。

snow cover 260cm

snow fall +5cm

 

八甲田のバックカントリーと言えば、霧に包まれることが多いです。

今日は快晴だった昨日から一転し、霧に包まれていました。

上から滑ってくるみんながかすかに見えます。

IMGP6474

目的の斜面ですが、やっぱり下は見えません。

IMGP6477

視界は悪いですが、雪がいい。

みんな見づらい視界に苦戦しながらも、パウダーを堪能しています。

IMGP6479

ブナの林からはだんだんと霧が薄くなり、不思議な雰囲気になっていました。

IMGP6484

気温が高めの1日でしたが、滑りやすい雪でした。

ニュースを騒がせている大雪は八甲田には訪れないのでしょうか。

もう少し降ってくれてもいいのですが。

Sponsored Link

2017年02月12日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA