Who is snowboarder ?

スノーボードのお客さんがたくさんの日です。

snow cover 290cm

snow fall +15cm

 

ロープウェイ運休明けはスノーボードのお客さんがたくさん集まりました。

視界も良く、ツアー日和です。

IMGP6575

この斜面を滑るよーと説明するトップガイドは・・・

とても珍しくガイドtonoさんがボードツアーの先頭です。

IMGP6577

八甲田らしい天気が続いていましたが、久々に視界がすっきりです。

IMGP6578

程よくしまった雪の上にサラサラパウダーがのり、走る走る。

IMGP6587

景色が良く、どこまで滑っていけそうです。

IMGP6594

カモシカコースではもちろんコレです。

新鮮な感じです。

IMGP6611

もちろん隊長もいますよ。

IMGP6615

とてもレアな1日でお客さんはずっとテンション高めでした。

ガイドクラブのファンにはたまらない日になったことでしょう。

Sponsored Link

2017年02月22日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA