Pleasant weather and good view

曇り予報だったのが一転、晴れて気持ちの良い天気です。

snow cover 280cm

snow fall 0cm

 

降雪はありませんが、良い天気なのでノートラックを求めて田代元湯ルートへ。

景色がよく、いつもより多めに山の写真を撮りました。

IMGP6777

赤倉岳が日に当たり、とても綺麗です。

IMGP6779

良い天気の中、さあ、滑りますよ。ドロップイン!

IMGP6782

何度来ても、鳴沢台地の斜面はいいですね。

IMGP6794

もうひと登りした斜面の眼下には、田代湿原や牧場が見えます。

IMGP6798

あまりにも気持ちいい天気だったので、林間まで長く滑ります。

IMGP6800

午後も良い天気は続き、大山湿原から見る山々は何か幻想的でした。

IMGP6809

好天に恵まれた日曜日は、たくさんのお客さんが八甲田でバックカントリーを楽しんだようです。

今年はどんな風に春へと変わっていくのか楽しみですね。

Sponsored Link
2017年03月05日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA