Like midwinter

厳冬期の戻ったような八甲田です。

snow cover 290cm

snow fall +35cm



3月に入り、春が近づいて来た様子が一転、真冬です。

山頂駅では前が見えないほどの吹雪です。

福岡からお越しの皆さんを連れて銅像ルートへ。

昨日とトップとテールが交代です。

IMGP6817

八甲田ツアーの最終日にディープパウダーを当ててテンション高めです。

IMGP6820

厳冬期の八甲田のような深さです。

IMGP6821

止まろうとすると、前が見えません。

IMGP6824

楽しいー!と思わず声が出てしまいますね。

IMGP6834

お客さんにスキーも滑るんですねと言われた、ガイドchuheiさんのスキー。

IMGP6835

そろそろ春なのかなと思っていたらの、ディープパウダー。

さすが八甲田です。

3月もパウダー滑れますよ。

Sponsored Link

2017年03月07日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA