Natural halfpipe

スノーボードなら沢地形を滑るのが楽しいですよね。

天気がいいので、写真多めです。

snow cover 330cm

snow fall +1cm

週末に天気が良くなる傾向がある最近です。

山越えするのには最高の天気です。

さあ、出発です。

IMGP6889

あの山の向こうを目指します。

IMGP6890

大岳の大斜面へドロップイン。

IMGP6894

どんどん続きます。

IMGP6896

この景色がたまりませんね。

IMGP6900

やはり、この斜面のスケールは八甲田ならではですね。

IMGP6903

続いての沢地形。

ボードはこれが面白いんです。

当て込み祭りです。

IMGP6905

天気が良くて、パウダーなんて最高です。

IMGP6906

みんなかっこよく決めていきます。

IMGP6907

沢を駆け上がる時のGが個人的にはたまりません。

IMGP6908

自然のハーフパイプですね。

こんな場所を滑れるのもバックカントリーならではです。

IMGP6914

3月でこんなコンディションはなかなかありません。

この週末は大当たりでしたね。

Sponsored Link

2017年03月12日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA