Filming session

いい天気は今日も続き、撮影日和です。

snow cover 320cm

snow fall 0cm

こんなに天気がいい日は景色を見つつ、写真や動画を撮るのに最高です。

目指すのは赤倉岳と井戸岳の鞍部です。

IMGP6919

頑張って登りましょう。

IMGP6920

山頂付近は薄曇り。

撮影してくれるshibaちゃんがうっすら見えます。

IMGP6921

滑ってきたラインを振り返ります。

IMGP6924

どんどん滑っていこう。

IMGP6925

みんなで楽しい沢地形で遊びました。

IMGP6928

最後に滑ってきたのが、撮影してくれたshibaちゃんです。

IMGP6934

雪は思ったほどパックしておらず、滑りやすい雪でした。

最後に山荘に戻って撮った映像で盛り上がるのもいいですね。

Sponsored Link

2017年03月13日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA