Ahead of cloud weather

ヤマセが落ち着き、穏やかな天気です。

snow cover 305cm

snow fall 0cm

朝は穏やかで気持ちいい天気でしたが、予報では午後から崩れるとのこと。

天気が崩れる前に、山を越えていい斜面を滑りましょう。

IMGP6947

最近、ツアーにはまっている山荘スタッフnorikoです。

頑張って山越えしよう。

IMGP6952

大岳ヒュッテに着く頃には雲が迫ってきました。

IMGP6953

天気が悪くなる前に、滑りましょう。

IMGP6956

下に降りてくると、だんだんと雪がパックしてきました。

IMGP6958

風の影響を受けて雪がシュカブラになっている箇所もちらほら。

IMGP6960

天気が崩れる前に山越え出来てよかったですね。

春のような天気でしたが、気温は低くまだ3月なんだと思い知らされました。

三寒四温が続くのでしょうね。

Sponsored Link
2017年03月16日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA