Almost daily sunny

連日のように快晴が続きます。

snow cover 300cm

snow fall 0cm

3連休最終日も快晴でした。

こんなに天気がいいんですから、やっぱり山越えしましょう。

IMGP7291

スキー隊も一緒に登って行きます。

IMGP7293

赤倉岳の斜面に着きました。

何度見ても景色に感動します。

IMGP7299

それにしても、斜面が洗濯板のようですね・・・

IMGP7300

みんなで振り返って、「硬かったね〜」でした。

IMGP7301

それでも硬いバーンを難なく滑ってきたみなさんさすがです。

大休憩しましょう。

IMGP7355

林の中は雪が緩み、滑りやすくジェットコースターでした。

IMGP7357

この3連休はずっと天気に恵まれて、最高のコンディションでした。

もう春と言ってもいいような天気ですね。

春こそ八甲田は面白いです。

春の八甲田にも遊びに来てください。

Sponsored Link

2017年03月20日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA