Powder snow of March

3月下旬ですが、パウダーです。

snow cover 290cm

snow fall +2cm

今年の冬は雪がまだ降るようです。

今シーズンのラストパウダーだ!と何回か言ったような気がします。

また降ってくれました。

ただ、ガスは濃く視界はかなり悪いです。

IMGP7373

滑ってくると、少しずつ視界が良くなって来ました。

IMGP7374

霧が抜けた先には、きれいな景色とノートラックが。

IMGP7375

プライベートツアーでたくさん遊びました。

IMGP7382

最後はゲレンデ締めました。

IMGP7385

厳冬期のような雪質にガイドもお客さんもびっくりした1日でした。

今年はまだまだシーズン続きますよ。

Sponsored Link

2017年03月23日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA