Even as guide friend

ガイド友達が遊びに来てくれました。

snow cover 300cm

snow fall +15cm

八甲田は今日もパウダーです。

厳冬期を思わせるような雪質です。

IMGP6965

深い深い。

場所によっては30~40cmはあるでしょうか。

IMGP6974

3月でも滑れるパウダーにみんな満足げ。

IMGP6977

午後は最近行っていなかった、カモシカコースへ。

静かな湿原を進みます。

IMGP6982

昨シーズン、ガイドクラブで数週間だけ研修に来ていたmarikoが遊びに来てくれました。

同世代のガイドです。

活動する場所は違えど、お互いに切磋琢磨していきたいですね。

IMGP6985

いい雪を滑って、久しぶりの再会もあって、楽しい1日でした。

しばらく寒気が居座るようです。

いい雪を滑りに八甲田にお越しください。

Sponsored Link
2017年03月24日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA