Cloudy but over the mountain

雲に覆われていましたが、行きましょう。

山越えです。

snow cover 300cm

snow fall +5cm

朝から八甲田は雲に覆われていました。

風はさほど強くなく、天気が悪化する予報でもなかったので、山越えしちゃいましょう。

どよーんとした空です。

IMGP6989

3月下旬ですが、大岳ヒュッテはまだまだ氷漬け状態。

IMGP6991

みんなが上から滑って来ます。

視界が良いと、飛ばしたくなりますね。

IMGP7000

でも、無理して転ばないように。

IMGP7002

いつものポイントで大休憩。

IMGP7003

良い雪がまだまだ残っています。

雲に覆われていたのが、雪質的には良かったですね。

明日もいい雪の状態でしょう。

Sponsored Link

2017年03月25日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA