Family private tour

家族でバックカントリーを楽しむのもいいですね。

snow cover 290cm

snow fall 0cm

北海道から八甲田でバックカントリーを楽しみに、家族旅行で来てくれました。

天気良くバックカントリー日和ですね。

目指すは向こうにある銅像茶屋。

IMGP7027

滑走面の氷や汚れを確認するのは、とても大事です。

IMGP7028

滑り出しの斜面の辿り着く頃には、霧が濃くなってきました。

IMGP7030

あっという間に林間まで滑ってきました。

IMGP7031

林間の雪はストップ雪で苦労しましたが、無事にゴールです。

今年は道路案内板まで届きそうなぐらい積もりました。

IMGP7033

息子さんが就職で、今回が最後の家族旅行になるかもと言っていました。

とても仲がいいのが印象的でした。

ぜひ、また一緒に滑りたいですね。

Sponsored Link

2017年03月30日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA