Spring ski tour start

4月1日より本格的に春スキーツアーがスタートです。

snow cover 285cm

snow fall 0cm



八甲田ゴールドラインが開通し、八甲田にも本格的な春スキーシーズンが到来です。

みんなでお弁当を持って、山へ出かけましょう。

晴れ間がのぞくコンディションでスタート。

IMGP7493

登っていると、どんどん曇り始めました。

IMGP7494

前が全然見えない中、やっと雲の下まで降りてこれました。

IMGP7497

ガイドクラブの春スキーツアーといえば、きくらげ入りラーメンです。

IMGP7501

休憩中に気温が下がってきたのか、雪が降ってきました。

体が冷えないうちに、降りましょう。

IMGP7504

今日からオープンのガイドtonoさんのお店レストハウス箒場です。

IMGP7512

このラーメンが美味しいんです。

温まりますね。

IMGP7515

少し寒かったですが、春の雪をみんなで楽しみました。

もう少し暖かくなると、のんびりできるんですけどね。

Sponsored Link

2017年04月01日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA