Feel a little nervous

4月に入ってからは天気に恵まれています。

プライベートツアー2日目は緊張の山越えです。

snow cover 270cm

snow fall 0cm

昨日と今日はお二人を連れてプライベートツアーでした。

昨日は足慣らしに、午前と午後のツアーへ。

そして今日は目指せ山越えです。

お二人とも少し緊張の面持ち。

ゴーグル越しに、緊張した表情が伺えます。

IMGP7604

初めてのシール登行を難なくこなしています。

IMGP7606

こちらはスノーシューで登ります。

IMGP7607

大岳ヒュッテまで上がってきました。

IMGP7609

その先には、もちろん絶景が広がっていました。

お二人が昨日から見たがっていた高田大岳の姿です。

IMGP7610

箒場までの長い下りを、ずっと緊張して滑っていたようです。

休憩ポイントまで来てやっと笑顔になれました。

IMGP7611

少し難しい雪だったけど、景色が良かったわと言っていました。

IMGP7613

天気に恵まれた2日間でした。

緊張から解放されたお2人は、楽しかった〜と満面の笑みになったのがとても印象的でした。

また一緒にツアーで出かけたいです。

Sponsored Link
2017年04月04日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA