Keep warm day

暖かい日が続いています。

snow cover 270cm

snow fall 0cm

ここ数日、暖かいというよりも暑いと言ってもいいくらいの天気が続いています。

朝は強風の影響でロープウェイが運休していましたが、すぐに風が収まりツアーへ出かけました。

山頂付近は濃い霧に覆われています。

IMGP7063

深夜の強風でとうとう樹氷が落ちました。

そのぶん、キクラゲ採りが捗ります。

IMGP7065

相変わらず滑りづらい雪です。

IMGP7067

ゲレンデ上まで来ました。

一番よく滑った斜面はゲレンデでした。

IMGP7075

芽吹きを待つブナの芽。

IMGP7071

春らしい天気が続いていますね。

週末はまた春らしくお弁当を持って遠出したいですね。

Sponsored Link

2017年04月07日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA