Super granular snow

長く続いた強風が収まり、待望のロープウェイ運行です。

snow cover 210cm

snow fall 0cm



5日間連続でロープウェイが運休になり、今日はやっとロープウェイを使ってツアーに出かけられました。

毎日乗っているロープウェイが5日間も乗れないと、すごく久し振りな気がします。

IMGP8063

目指すは赤倉岳の斜面です。

IMGP8064

最初の一滑り。

いいザラメの予感です。

IMGP8068

今日までフルマークスツアーでガイドクラブは大にぎわいでした。

記念ボードとポーズをとるayumu君。

IMGP8090

今回も大いに盛り上げてくれたmasu君。

IMGP8106

さあ、目的の赤倉岳の斜面に到着です。

この尾根を下まで滑り切るぞ。

IMGP8116

ガイドkasaiさんからドロップイン。

IMGP8119

お客さんもドロップイン。

IMGP8133

標高差およそ500mを一気に滑り切りました。

IMGP8142

これぞ春の八甲田という日でした。

もっともっとザラメ雪滑りたいですね。

今後の天気に期待しましょう。

Sponsored Link

2017年04月17日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA