Let’s go Mt.takadaoodake

快晴無風のコンディションとなった春といえば、高田大岳を目指しましょう。

snow cover 210cm

snow fall 0cm

春らしい快晴となった日は、普段なかなか行けない高田大岳を目指します。

高田大岳までの道のりは長く、険しいためいろんな条件が揃ってないと行けません。

まずは大岳を登って、滑ります。

IMGP7138

大岳を滑った後は、さらに小岳に登ります。

小岳の尾根を滑ってきました。

IMGP7140

目の前には、目的地である高田大岳がそびえます。

IMGP7141

険しい道を登りきり、山頂で記念撮影です。

IMGP7148

さあ、高田大岳の大きな斜面に向かいましょう。

なかなかの斜度と高度感ですね。

ドキドキします。

IMGP7152

一気に滑り降りてきました。

IMGP7153

シーズン中に何度も来れない、レアなツアーでした。

登りは険しいですが、この斜面は最高です。

みんな頑張りました。

Sponsored Link

2017年04月24日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA