A sign of rain

午前は快晴でしたが、昼頃から雲がかかってきました。

snow cover 210cm

snow fall 0cm

朝は気持ちのいい天気で快晴です。

プライベートツアーに出かけましょう。

IMGP8337

頑張って大岳ヒュッテまで登って、クタクタです。

IMGP8340

空がだんだん暗くなってきました。

雨が降る前に滑り降りましょう。

IMGP8387

箒場林間の沢は雪が落ちている箇所がありました。

ルートどりに注意が必要です。

IMGP8396

ブナの芽が大きく膨らんできました。

標高の低いところでは、まもなく芽吹きそうです。

IMGP8398

雨に降られずに終点箒場に到着できました。

午後から天気は雨となりました。

今後の天気にも注意が必要ですね。

Sponsored Link
2017年04月25日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA