Fine weather after heavy rain

朝から激しく雨が降る天気でしたが、昼前に一気に晴れ間が広がりました。

snow cover 190cm

snow fall 0cm



八甲田は朝から土砂降りでした。

ガイドクラブ入り口には大きな水溜りが。

IMG 3417

今日はツアーに行けないかと思っていると、昼前から晴れ間が広がりました。

予想よりも早く天気が回復し、ツアーへ出発。

ロープウェイから青森市内が見えます。

IMGP7155

ツアーに出かけられたみんなは登りつつ、キクラゲ探し。

IMGP7157

鳴沢台地の斜面を滑って振り返ると、雪がキラキラ光りすごく綺麗です。

IMGP7158

もちろん、雪も良かった。

IMGP7162

今朝の土砂降りが嘘だったかのような晴天です。

IMGP7163

天気予報ではGWは晴天が多そうです。

ぜひ、滑り納めに八甲田へ。

まだまだたっぷり雪があります。

Sponsored Link
2017年04月29日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA