Speed up !

晴天の日曜日です。風が強めの中ツアーへ出発です。

snow cover 170cm

snow fall 0cm



ロープウェイが止まりそうなほど南風が強いですが、なんとかみんな乗車できました。

いつもの山頂駅から出発です。

井戸岳の上に少し変わった雲がかかっていました。

IMGP8462

大岳ヒュッテ前で一休み。

もうすっかりベンチが出てます。

IMGP8468

標高を上げると、猛烈な風でしたが、そのおかげか雪はいい感じ。

IMGP8471

いいザラメが育っていました。

IMGP8488

スピードアップして滑るyoshidaさん。

IMGP8491

芽吹きそうなブナ林で佇む、tamuraさん。

IMGP8505

だんだんと通るのが難しい箇所が増えてきています。

ルート取りにはさらに注意が必要です。

IMGP8508

いいザラメ雪が育っている八甲田です。

まもなくブナの芽吹きが始まるでしょう。

新緑の中を滑るのはすごく気持ちいいですよ。

Sponsored Link

2017年04月30日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA