Occasional flurries

時々小雨が降る天気でしたが、ツアーへ出かけました。



天気予報では午後から雨が降る予報だったので、雨に降られる前に出発です。

ロープウェイ山麓駅はすっかり新緑に包まれています。

IMGP7324

山頂駅は雪解けが進んでいますね。

IMGP7325

今にも雨が降り出しそうで、なかなか降らない天気で大岳まで来ました。

日が当たっていないせいか、走る走る。

IMGP7327

今日のお昼はスペシャルです。

去年の山荘イベント「ラーメン合宿」の成果を披露しました。

うまかったですよ。

IMGP7332

お腹いっぱいになったところで、硫黄岳も登りましょう。

霧に包まれてきて、幻想的な感じになっています。

IMGP7334

ちょー気持ちよかったとはしゃいで降りてきた、okitsuさん。

IMGP7338

本格的に雨が降り出す前に帰りましょう。

IMGP7341

少し雨に当たりましたが、本降りにならずに予定したツアールートへ出かけることができました。

スペシャルなお昼にみんな喜んでくれて、楽しいツアーになりました。

Sponsored Link

2017年05月10日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA