New green leaves day by day

新緑は日に日に下から上がって行きます。



雪解けは進んでしまいますが、その分新緑が下から上がってきました。

ロープウェイからはその移り変わりが見て取れます。

山麓駅周辺は若葉色に包まれています。

IMGP7342

少し上がっていくと、新緑とまだ芽吹いていない境目がわかりますね。

ちょうど端に見えているのが、フォレストコースの一部です。

IMGP7344

ツアーへ出かけましたが、キクラゲ採りで忙しく滑る写真を撮り忘れました。

IMG 3454

滑りだしのポイントです。

曇ってきましたが、視界がよく向こうに前嶽が見えます。

IMGP7351

最近にしては気温が低かったせいか、雪は滑りやすくあっという間にゴールへ着きました。

ゴール付近は雪解けでヤブが濃くなってきましたが、まだまだ板を履いたままいけます。

新緑を見て、キクラゲを採って、走るザラメを滑って、素晴らしいですね。

Sponsored Link

2017年05月12日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA