Advisory for dense fog

出発時は良かった視界がだんだんと霧に包まれました。

またまた天気予報では午後から天気が下り坂になっていました。

雨に当たる前に下山できるのか。

出発しましょう。

今日は地元テレビ局も同行します。

IMGP7353

大岳ヒュッテに上がる手前から霧が濃くなってきました。

霧の中に突入です。

IMGP7355

斜面にたどり着きましたが、霧が濃くて全然見えません。

IMGP7357

下がると少しは良くなりましたが、やっぱり霧の中。

IMGP7359

霧が濃くて地元テレビ局も良い映像は撮れなかったようです。

でも、雪は良くて楽しいツアーでした。

八甲田の雪は減ってきましたが、まだまだ滑れますね。

Sponsored Link
2017年05月13日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA