2016-17 season final

5月21日はガイドクラブのバックカントリーツアー最終日です。

ツアー最終日も快晴に恵まれ、滑り納めにお客さんが集まりました。

張り切って山へ出かけましょう。

さすがに雪は減ってきましたが、コンディションはいいですよ。

IMGP7501

急な登りでは、少し苦戦しながらもみんなで笑いあって目的の斜面を目指します。

IMGP7506

今シーズンはザラメになるのが遅れましたが、この時期でも綺麗な斜面です。

IMGP7508

では、先頭で滑らせてもらいます。

ドロップイン!

みんなも続々と滑ってきます。

走る雪でオーバースピード気味になりながらも、やっぱりみんな笑顔です。

IMGP7514

途中で仙人岱の湧き水を飲んで、午後の硫黄岳に備えます。

IMGP7529

まずはボード隊がスタート。

IMGP7532

みんなが降りてきました。

IMGP7540

ガイドmakinoさんはテレマークで滑り納め。

IMGP7548

6ヶ月間に及ぶスノーシーズンは終了です。

シーズン中、たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました。

大きな事故や怪我なく無事に終えられたのも、たくさんの方々の支えがあってこそです。

ガイドとしてさらに成長できるよう、今後も頑張ります。

これからも宜しくお願いします!

Sponsored Link

2017年05月22日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA