東八甲田つつじ祭りとグダリ沼

毎年恒例の東八甲田つつじ祭りが開催されました。



田代高原で行われる、東八甲田つつじ祭りをのぞいてきました。

ステージではカラオケ大会の最中です。

IMGP9011

もちろん、レンゲツツジは満開です。

IMGP9015

グダリ沼の周りでもレンゲツツジが満開です。

IMGP9021

長靴ごしでもとても冷たいグダリ沼。

いつも豊富な水が湧いています。

IMGP9023

グダリ沼は簡単に立ち寄ることができます。

かなりおすすめスポットです。

IMGP9024

快晴とまではいきませんが、雨に降られることなく、とても良い一日でした。

肌寒い日が続いているので、そろそろ暖かくなってほしいですね。

Sponsored Link

2017年06月11日 | Posted in Sightseeing | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA