十和田湖で遊ぼう

夏はやっぱり水遊びが楽しいですね。

十和田湖でSUPしましょう。

晴れていて水遊び日和です。宇樽部から出発です。

慣れるまでは立ち膝で漕ぎだします。

IMGP7571

湖なので波がなく、簡単に立てちゃいます。

IMGP7572

少し漕いで進むと、ジャングルのようです。

野鳥の鳴き声が聞こえ、探して見ました。

ジャングルクルーズのようです。

IMGP7574

天気がいいので、SUPの上でゴロゴロ。

のんびりとした時間を過ごせるのが、いいところです。

IMGP7578

バッグを枕にゆったり。

IMGP7579

ゆったりと漕いで1時間ほどで、小倉半島の猿ケ倉が近づいて来ました。

IMGP7582

崖の下までちょっと冒険です。

IMGP7586

崖の下は岩がたくさん転がっていました。

あまり近づかない方が良さそう。

IMGP7588

幻想的な入り江で休みます。

IMGP7596

さっきまで天気よかったのが一転、いきなりの豪雨が。

後から知った話では、1時間雨量が35mmもあったそうな。

IMGP7598

なんとか豪雨をしのぎました。

また晴れ間が広がり一安心。

1日いっぱいSUPで遊びました。

IMGP7604

水遊びは大人になっても楽しいですね。

暑い日には水が冷たく綺麗な十和田湖で遊びましょう。

Sponsored Link

2017年07月18日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA