ムラスポと行こう十和田湖SUP

青森もやっと梅雨明けが発表されSUP日和となった日、ムラサキスポーツ五所川原ELM店のスタッフさんと十和田湖で遊びました。


青空のもと、風も穏やかでまさにSUP日和です。

RIMG0222

みんなで立ったり、座ったりのんびりと十和田湖を満喫します。

RIMG0236

寝SUPだそうです。

RIMG0240

木々の間から差し込む光がとても綺麗です。

RIMG0244

いろんな乗り方の練習もしました。

テールのフィンが水面から出ていますね。さすがです。

RIMG0249

冬のバックカントリーツアーで遊びに来たことがあるムラスポさんですが、今回の水遊びで夏も一緒にと意気投合しました。

何かコラボできたらいいですね。

Sponsored Link

2017年08月03日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA