夫婦で十和田湖カヤック

冬のお客さんが夏にも遊びに来てくれました。



冬の八甲田に20年近く通ってくれているsuzukiさん。

今年の夏は、ご夫婦で遊びに来てくれました。

RIMG0128

少し漕ぐだけで、一気に広がるジャングル感に二人とも驚いています。

RIMG0136

光が差し込む入り江で休憩です。

入り江では涼しく、こんな光景の中で食べるお昼は最高です。

RIMG0190

SUPにも挑戦です。

RIMG0192

二人ともすぐに立てて、カヤックとはまた違う感覚で楽しんでいました。

RIMG0162

油断してドボンしてました。

RIMG0215

でも、最高の笑顔いただきました。

RIMG0216

初めての夏の八甲田に大満足だったようです。

冬だけじゃない八甲田の魅力にとりつかれたようです。

夏本番の八甲田で遊びましょう。

Sponsored Link

2017年08月03日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA