十和田湖SUPコン開催しました

ガイドクラブ夏の目玉イベント報告です。

これまで八甲田山で山コンを何回か開催していましたが、今年は少し変化球です。

十和田湖でSUPコンです。

宇樽部キャンプ場に協力していただきました。

まずは、SUPの準備です。

力仕事は男性が率先してやりましょう。

RIMG0288

初めてのSUPにみんなドキドキです。

RIMG0290

初めは立てないよ〜と言っていましたが、

RIMG0294

みんなは簡単に立てちゃいました。

RIMG0297

少し気温が低いのは全く気にしません。

たまに落ちたりして、びしょ濡れになりながらも笑顔が絶えません。

RIMG0303

二人乗りに挑戦です。

RIMG0299

こちらは片足に挑戦です。

RIMG0309

お昼はお待ちかねのバーベキュー。

赤身のいい肉用意しましたよ!

RIMG0318

ガイドshoheiも張り切ります。

RIMG0319

うまーい!

いい食べっぷりです。

RIMG0326

日中、たくさん十和田湖で遊んだ後は八甲田山荘に戻って懇親会です。

お酒を飲んで、語り合い、大いに盛り上がりました。

RIMG0351

最初から最後まで楽しく、予想以上に盛り上がり良いイベントになりました。

ご参加してくださった皆様ありがとうございました。

カップル誕生したかどうかは内緒です。

Sponsored Link

2017年08月15日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA