休屋からSUPで出発しよう

いつもは宇樽部を中心にSUPで遊んでいますが、たまには休屋から出発しましょう。

お盆休みだけあり、十和田湖は観光客で賑わっています。

スワンボート乗り場近くから出発です。

RIMG0378

水上から見る乙女の像です。

なかなか見れないシチュエーションですよ。

RIMG0386

乙女の像を離れると急にジャングル感がアップします。

十和田湖の手つかずの大自然へ冒険です。

RIMG0388

俺の縄張りだぞと言わんばかりのカワウ。

これだけ近づいても逃げないやつでした。

RIMG0401

素敵な雰囲気の入り江に上陸です。

RIMG0414

こんなキノコを発見です。

見た目が少し怖くて食べられると思えませんでしたが、後日調べると美味しいらしいです。

オニイグチモドキというキノコでした。

RIMG0422

休憩もそこそこにさらに漕ぎます。

RIMG0449

中山半島のほぼ先端まで漕いで来ました。

およそ2.5km頑張りました。

RIMG0457

帰り道は追い風で楽チンです。

RIMG0463

休屋から出発すると、いつもの宇樽部とはまた違う景色を楽しむことができます。

まだまだ十和田湖で遊ぶポイントはたくさんあります。

もっといろんなところで遊んでみたいですね。

Sponsored Link

2017年08月17日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA