元気にSUPで遊ぼう

ヤマセで肌寒いですが、十和田湖で元気にSUPしましょう。

なかなかヤマセが収まりません。

かれこれ2週間は続いているでしょうか。

そんなヤマセを避けて、休屋から出発します。

RIMG0482

練習もそこそこに出発です。

みんな簡単にSUPで立てちゃいました。

RIMG0488

okaさんのいい笑顔。

毎年来てくれてありがとうございます!

RIMG0489

水の綺麗さと緑の美しさに感動です。

RIMG0496

SUPツアーを楽しみにしてくれいて満面の笑みです。

RIMG0497

お昼はラーメンで暖まりました。

冷えた体に染み渡ります。

RIMG0509

寒いけど、始まりました落とし合い。

観光客の注目を浴びながら、乙女の像の前で大騒ぎしました。

RIMG0521

結局、全身ずぶ濡れです。

ヤマセに負けずよく遊びました。

RIMG0522

寒くてドボンしたくなかったはずが、気づけばみんなで落としあって盛り上がりました。

みんな夏のいい思い出になったみたいで良かったです。

Sponsored Link

2017年08月17日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA