まだまだSUPで遊ぼう

暑い日が少ない夏ですが、まだまだSUPで遊びましょう。

天気は雲が多いですが、風がなくとても穏やかな十和田湖です。

SUPで遊ぶには最高のコンディションですね。

RIMG0695

出発してまもなく、我慢できずに始めちゃいました。

SUPに乗ったら必ずやりたくなる、落としあい。

RIMG0701

風がないので、さほど寒くならずテンション高めです。

RIMG0711

入り江の雰囲気が最高です。

この場所は真夏でも少しひんやりとする不思議な場所です。

RIMG0722

分身の術。

湖面が綺麗で鏡になっています。

RIMG0734

今回も目一杯遊んだチーム月曜女子。

RIMG0752

最後にSUPに何人乗れるかチャレンジ。

4人目でドボン。

RIMG0784

秋が近づいている八甲田ですが、まだまだ水遊びできます。

秋には紅葉カヤックも予定しています。

Sponsored Link

2017年08月29日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA