十和田湖カヤックキャンプ

夏の終わりが近づく中、十和田湖にカヤックでキャンプに出かけました。

北東北で展開しているアウトドアショップ「グリーンハウス」のイベントです。

カヤックにキャンプ道具を積み込み、出発です。

DSC 4433

のんびりと漕ぎます。

夏の緑が綺麗ですね。

RIMG0648

気持ちのいい天気だったので、思わずお昼寝したくなります。

こんな感じでまったりとキャンプ地へ向かいます。

RIMG0652

2時間ちょっと漕いでキャンプ地に到着です。

お腹が減ってきたので、早速ご飯の支度です。

RIMG0661

たくさん作りました。

外で食べるご飯は美味しんですよね。

RIMG0662

お腹いっぱい食べて、しっかり寝ましょう。

朝起きるとキャンプならではの絶景です。

向こうから朝日が昇ってきました。

IMG 3808

さあ、2日目も頑張って漕ぎましょう。

RIMG0673

風が強くなかなか進みません。

海のようです。

RIMG0678

頑張って漕いでたどり着いた場所は、十和田湖の真ん中にぽつんある御門石です。

なかなか上陸した人はいないんじゃないでしょうか。

RIMG0683

この後は子ノ口まで漕いで、1泊2日のカヤックキャンプ終了です。

2日間とも天気がよく、まさにキャンプ日和でした。

Sponsored Link

2017年08月29日 | Posted in Kayak&Sup | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA