晩秋の森とグダリ沼

ブナの葉はすっかり落葉して静かな森です。



箒場の森を散歩です。

IMGP1063

今年の夏にお世話になったブナの木に挨拶して来ました。

NORRONAの今シーズンのカタログ写真で使った場所です。

もう見ましたか?

IMGP1067

スキーツアーでもうすぐ箒場だよ〜と言うあたり。

IMGP1074

グダリ沼にも行ってみました。

IMGP1078

少し寂しげな高原でしたが、ツルウメモドキが実をつけていました。

IMGP1082

バイカモがひときわ綺麗に感じました。

IMGP1094

天気が良く、少しポカポカするくらいの気持ちいい天気でした。

寒くなったり、暖かくなったりしている季節です。

きっとそろそろ強めに寒波が来るんじゃないですか。

Sponsored Link

2017年11月07日 | Posted in Trekking | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA