落葉しても素敵な赤沼の森

今シーズンも何回も訪れた赤沼の森に出かけました。



この森もすっかり落葉していますが、落ちた葉っぱが足元にびっしりと敷き詰めれています。

葉が落ちると遠くまで見通すことができますね。

IMGP1105

登山道途中にあるブナの巨木です。

葉が落ちて枝の先まで見えると、この木の大きさがさらにわかりますね。

IMGP1108

強風だったせいで、赤沼は白波が立つほどです。

寒くありませんでしたが、あまりの強風に早々に退散です。

IMGP1112

最後のムキタケかな。

今年はたくさん食べました。

IMGP1117

木々の向こうには高田大岳と雛岳が見えます。

IMGP1118

やはりこの森は手付かずの自然を感じられる素敵な場所です。

今シーズンの赤沼を見納めして来ました。

Sponsored Link

2017年11月09日 | Posted in Trekking | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA