ツアールートの下見

いよいよロープウェイのダイレクトコースがオープンということで、バックカントリーツアーのルートを下見して来ました。

斜面の積雪の状態だったり、ブッシュや木が埋まっているかなど。

RIMG1131

場所によってですが、思ってるよりも積雪がありました。

状態を確認しつつも、楽しむことも忘れません。

隊長が雪煙を上げながら、滑って行きます。

RIMG1132

途中からはラッセルでした。

汗だくになりながら、久しぶりのラッセルです。

RIMG1133

最後はフォレストコースを使ってエスケープです。

RIMG1134

雪の状態は良かったので、もうすぐバックカントリーツアーが始められそうです。

本格的にシーズンインが近づいて来ましたよ!

Sponsored Link

2017年12月02日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA