真冬のサラサラパウダーあります

強烈な寒気が入ってきています。そのおかげで八甲田は厳冬期のサラサラパウダーです。

山頂は-11℃、風速21m/sです。

さあ、出かけましょう。

RIMG1159

山頂付近は相変わらずの視界です。

まだ見える方ですかね。

RIMG1160

林間の雪も良く、長い距離を一気に滑ってきました。

隊長はボードです。

RIMG1162

2年ぶりに八甲田に帰ってきたshuは深い雪を楽しんでいました。

RIMG1165

深い雪を楽しんで休憩です。

RIMG1171

いよいよガイドクラブのバックカントリーツアーが始まりますよ。

スタートダッシュに成功した八甲田はサラサラパウダーたっぷりでお待ちしています。

Sponsored Link

2017年12月06日 | Posted in Backcountry | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA